2013/03/05

染の小道2


最終日は大変に風が強く川に展示された反物は狂喜乱舞。
まるで生き物のようで妙な迫力がありました。

3 件のコメント:

zingo de mopsje さんのコメント...

ものすごい風・・・春一番だったのかな?

panda wash さんのコメント...

あれ?どーだったかなぁ・・・
ん~もうすでに思い出せなくなってる自分が怖い。

そーいえばオランダがんばってますねWBC
そちらでの野球人気はどんなですか?
アメリカではほとんど話題に昇らないとか。

zingo de mopsje さんのコメント...

野球はイマイチかな。
というかサッカー以外はマイナー競技って感じだからね・・・。

それにしてもオランダ人で海外の野球リーグで活躍している人が意外に多くてびっくりしたよ。