2011/07/03

PENTAX FORUM


今日は新装オープンのペンタックスフォーラムに行きました。
そこでカメラについて色々教わってきました。上はいつも私が使う設定で撮影したもので、
下は所長さんのおすすめ設定のものです。私の写真でよく赤や紫などがつぶれてしまう
原因の一つが解りました。また、ペンタックスのレンズを色々試させてもらい
その特性などのレクチャーもしていただきました。ありがとうございました!!

1 件のコメント:

zingo de mopsje さんのコメント...

カメラの調整も無事終わって良かったですね
(^^

こうやって並べると設定の違いで、印象がだいぶ変わりますね!