2011/12/23

Pistol

ゴミ置き場で発見!!このドクロマークはキャプテンハーロック?

2 件のコメント:

zingo de mopsje さんのコメント...

古式のリボルバー拳銃にニョッキリ生えた近未来なパーツ。
これはまさにキャプテンハーロックのではないですか!?

そういえば、ガンダムでホワイトベースのクルーがマチルダさんと記念撮影するシーンがあるのですが、どう見てもカメラがアナログチックなんです。

あの頃は、デジカメが復旧するとは思いもよらなかった時代の近未来像が介在するんです。

面白いですよね。

panda wash さんのコメント...

ずいぶんマニアックなシーンを覚えてるのね。

あの頃の僕らにとってガンダムって衝撃的なアニメでしたね。
「未来少年コナン」も心揺さぶるアニメでした。…知らないかな??