2011/07/26

I bought a new lens・・・

尊敬する zingo de mopsje  さんと同じ 35mmF2.8Macro Limited を買いました。
破格値だったのでこんなチャンスはないと思い飛びついてしまいました。

3 件のコメント:

zingo de mopsje さんのコメント...

おーっ新品のレンズキャップ(羨ましー)!
それに破格値とは(気になるお値段ー)!

とにかくDA35Mリミご購入おめでとうございます。(^o^)/

K200DよりもAF性能が数段良いK-rならきっとこのレンズの性能を引き出してくれますよw

ズームレンズよりも不便な面はありますが、単焦点の描写の魅力はそれを差し引いても余りあると思います。

いっぱい素敵な写真を撮ってくださいねっ!

panda wash さんのコメント...

zingo de mopsjeさんを参考にして試行錯誤の日々を送ります!!

幸いにも身近にいる良きアドバイザーが構図などカメラ全般のヒントを沢山くれます。(あくまでヒント…後は自分でなんとかしなさい的な)
実はこれが一番楽しい。

近所でも意外な方が、意外にもPENTAX猛者だったりして付き合いが広がってます。

zingo de mopsje さんのコメント...

良かったですね、ご近所にアドバイザーがいてくれるとは心強いですね。

写真は主観的な要素が強いので、良い写真だなって思えることが大事で、それが自分で撮った写真ならなおさら嬉しいってことだと思います。 (^-^)