2011/11/15

Today's Flower

南長崎近辺を散歩中

5 件のコメント:

zingo de mopsje さんのコメント...

南長崎はどの辺でしょう??
お花屋さんがあったかどうか記憶が定かではなくなってきました・・・。
Taro's Houseの前?
ぶんぶくの近く?
それとも駅前?

光の具合からして日が落ちてからですかね?

panda wash さんのコメント...

線路の向こう側ですね。お花屋さんではなく美容室の前でした。この辺りは小さなお店がしのぎを削る激戦地区ですね。

久しく夜に訪れることがなく町の変化に驚きました。

最近、投稿がめっきり減ってしまいました。

早朝まだ暗いうちに犬のお散歩がてらの撮影で全然気に入る写真が撮れないんです。
暗いなりの写真を撮りたいけど…ん~…な日々です。

Pepezapatablogsptop.com さんのコメント...

Preciosa composición, me gusta.
Saludos.

panda wash さんのコメント...

PEPE ZAPATA さん
コメントありがとうございます。
いつもあなたの美しい写真を楽しんでいます。

zingo de mopsje さんのコメント...

なるほど~でも線路向こうは、近いようで縁遠いですよね(^^;


オランダも日に日に日照時間が短くなって、紅葉が終わってしまったから写真のペースが落ちそうです・・・今日も外は霧だしなw(^^;

写真は焦って撮るとそのまま画に出ちゃうように感じます。
某写真週刊誌の記者のように締切に追われてる訳でもないですし、肩ひじ張らずにマイペースでいきましょ~ね(^^)!