2011/05/22

In front of Shinjuku Station



2 件のコメント:

zingo de mopsje さんのコメント...

撮影ポイントが良いですね。
すぐに新宿駅西口と分かりました。
この位置で高い場所ってありましたっけ!?

それにしても日曜日だからでしょうか?
いつもは人で溢れている新宿駅前が、なんとなく閑散とした雰囲気が感じられます。
まさか地震の影響!?

panda wash さんのコメント...

小田急デパート前の歩道橋からですね。

午前11時頃かな。これから賑わう頃ですね。写真奥の高速バス乗り場は結構混んでましたよ。

この日はレンズを物色しにヨドバシカメラやビックカメラ、キタムラなんかをうろうろしてきました。

ペンタックスフォーラムも覗いてきました。