2011/05/12

Today's Dish

洋風さしみ弁当

大盛のカツカレー


Restaurant "Hong Kong" is a famous long-established dining room in local
with the history for 40 years or more.
The manager who loves professional wrestling has me hear the story of "RIKIDOZAN",
"GIANT‐ BABA", and "INOKI" and stories of my childhood.
And, the reminiscence in the age that he spent with my deceased father is spoken to me.

レストラン「香港」は地元で40年以上愛され続ける老舗食堂です。
この春、お建て替えになられ新装オープン。
プロレス大好きのマスターはいつも「力道山」、「馬場」や「猪木」の話や
私の子どもの頃の話や私の亡き父との過ごした時代の思い出話を聞かせてくれます。

4 件のコメント:

zingo de mopsje さんのコメント...

懐かしいですね~。
ボリュームのある「香港」のメニューは、大学生の頃のお腹を満たしてくれました。

お店は新装オープンですか?
新しくなった「香港」さん、是非訪れてみたいです。

「トルコライス」という名のメニューがあったと思うのですが、今でもあるのでしょうか?

panda wash さんのコメント...

もちろん!味もメニューもボリュームも、新装開店したって健在です!!

「トルコライス」うまいっすよね~。
悩んだ末にカツカレー大盛りになりました。

じろさん さんのコメント...

さすがにカラダに会わせてでかいですね。
私がこんなに食べたら、一日で2Kgは太ってしまいますね。
いくら空手をやっていても、こんなには食べられないです。

-じろさん-

panda wash さんのコメント...

じろさんコメントありがとうございます。

さすがに1人前じゃないですよ~
でも、空手のお陰で食べ過ぎOK?!
気をつけま~ス